暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーウィザード 希望を救い出せ
第三章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ひょっとしたら僕達が来るまでに集まってるかも知れないですよ」
「ならいいがな」
「はい、わかりました」
 こう話してだ、そのうえでだった。
 彼等はその仮面ライダー部に向かった、そうしてその部室の中に入るとだ。
 ユウキに美羽がいた、二人は操真を見てこう言った。
「お話はメールで聞きました」
「ジェイクからね」
 そうだというのだ。
「それじゃあ後は」
「他の面々が来たらね」
「詳しい話をしましょう、ただ」 
 ここでだ、ジェイクはだった。
「よく来てくれましたね」
「そう言ってくれるか」
「はい、本当に」
 笑顔での言葉だった。
「ずっとどうなったか心配していたんですよ」
「心配をかけるつもりはなかったがな」
「心配じゃなくて」
「俺が無事でか」
「本当によかったですよ」
 純粋にだ、ジェイクは操真の無事を喜んで言うのだった。
「お話は色々聞きましたけれど」
「コヨミのこともか」
「はい、コヨミさんのことは」
「いい、そのことはな」
 ジェイクのその気遣いはだ、彼にとっても重いものになると思いいいとした。
「とにかくだ」
「はい、ファントムのことですね」
「仮面ライダー部の他の面々が来てからな」
「話しますか、もうすぐしたら来ますから」
「ああ、それじゃあな」
 こうした話をしているとだった、実際に。
 歌星に大文字、それにだった。友子に大杉も来た。しかし。
 如月や朔田達はいなかった、それでだった。
 操真は目を鋭くさせてだ、仮面ライダー部の面々にこう言った。
「おそらくな」
「そうね、これはね」
 美羽もだ、その目を鋭くさせて操真に答える。
「ファントムね」
「出て来たな」
「ちゃんと連絡はしてますよ」
 ジェイクもこのことは保障する。
「メール送信したことは確認しました」
「ちょっと弦太郎達に連絡してみるか?」
 大文字は心配そうにだ、ジェイクに提案した。
「今何処にいるか」
「それがいいですね」
 歌星も大文字のその提案に賛成して言う。
「ライダーだけが来られないってことは」
「あからさまだからな」
「じゃあ」
 すぐにだ、ジェイクは如月達にあらためて連絡を入れた、だがその返事は。
 来なかった、それでだった。
 ジェイクもいよいよ心配になってきた、それで友子も言う。
「この状況は」
「まずいよ、冗談抜きに」
 実際にだ、ジェイクは友子にこう答えた。
「戦闘中だね、間違いなく」
「そうね、あの人達が」
「皆ライダーシステムは」
 ジェイクは自分のそれを出しながら自分以外の仮面ライダー部の面々に問うた。
「持ってるかな」
「はい、持ってます」
 ユウキが最初に応える、そして他の面々もだ。
 それぞれのシステムを出して来
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ