暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
ルーシィの初仕事
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


馬車内


ルーシィ「馬車の乗り心地はいかがですか?ご主人様?」


ナツ「・・・・・冥土が見える」


アルト「メイドだけに?」


ハッピー「ご主人様役はオイラだよ!!」


ルーシィ「うるさいネコ!アルトも全然笑えないし!!」


アルト「もう少しでエバルーの屋敷だよ!」


ルーシィ「言ってみれば簡単な仕事よねー」


ハッピー「あれ?嫌がってたわりには結構乗り気?」


ルーシィ「トーゼン!あたしの初仕事だもん!ビシッと決めるからね!」


アルト「屋敷に入って本一冊持ってくれば20万Jってボロすぎだよな!」


ルーシィ「言っとくけどこの仕事、あんたたちはやる事ないんだから・・・報酬は7:1:1:1だからね」


ハッピー「ルーシィ1でいいの?」


アルト「いやー悪いなぁ、俺が7も貰っちまって」


ルーシィ「んなわけあるかっ!あたしが7よ!!!」


ナツ「ち、ちょっと・・・待て・・・俺たち・・・も・・・やる事・・・ある」


アルト「捕まったり、危なくなったりすれば助けてやるよ!」


ルーシィ「そんなミスしません」


アルト「でもルーシィってなんだかんだで抜けてるし・・・」


ルーシィ「余計なお世話よっ!!」




――――――――――――――――――――――――――――――――――――


シロツメの街



ルーシィ「着いた!!!」


ナツ「馬車には二度と乗らん・・・うぷ」


アルト「お腹すいたー、まず腹ごしらえしてから依頼人の元へ向かおうぜ」


ハッピー「ホテルは?荷物置いてこーよ」


ナツ「この先に美味そうな匂いがする・・・」


ルーシィ「えー、私お腹すいてないんだけど・・・ナツは自分の火食べればいいじゃん」


アルト「残念だけどナツは自分で生み出した火は食べられないんだ・・・」


ナツ「お前だって自分で呼び出したプルーや牛は食わねぇだろ?」


ルーシィ「そ、そうなんだ・・・まぁいいや、あたしちょっと街を見てくるから食事は3人でどーぞ!」


ナツ「何だよ・・・皆で食ったほうが楽しいのに・・・」


アルト「しょうがねぇ、俺達で食いに行くか」


ハッピー「あい」




――――――――――――――――――――――――――――――――

レストラン内



ナツ「脂っこいのはルーシィにとっておくか」


ハッピー「脂っこいの好きそうだもんね」


アルト「おおっ!この肉すげぇ脂っこい!」


ナツ「これもなかなか脂っこいぞ!」


ルーシィ「あ、あたしが
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ