暁 〜小説投稿サイト〜
カイリュー谷の仲間たち SSver
その12

[8]前話
ヌメルゴン「先輩は、この島で何番目ぐらいに強いんですか?」

フライゴン「う〜ん、3番目くらいかな〜」

ヌメルゴン「い、意外と強いじゃないですか! 上には誰がいるんです?」

フライゴン「やっぱりカイリュー君と、ガブリアス君だね、あの二人は別格だよ」

ヌメルゴン「僕も、強くなれますかね?」

フライゴン「あ〜うん、なれると思うよ」

ヌメルゴン「やったぁ!」

フライゴン「君には強くなる素質があるよ」

ヌメルゴン「フライゴン先輩にそう言ってもらえて、やる気が出ました!」

フライゴン「そうか、よかった」

ヌメルゴン「先輩、特訓相手になってもらえませんか?」

フライゴン「え………」

ヌメルゴン「僕のりゅうせいぐん、どれぐらいの威力になるか試しますね」

フライゴン「え、ちょ待っ……」

フライゴンは死んだ
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ