暁 〜小説投稿サイト〜
カイリュー谷の仲間たち SSver
その7

[8]前話 [2]次話
ラティオス「ラティアス」

ラティアス「なあに?」

ラティオス「(ああ、かわいいなあ……)」

ラティアス「(お兄ちゃんってキモいなあ)」

ボーマンダ「あっ、ラティさんたちじゃないですか」

ラティオス「やあマンダくん(妹との飛行に邪魔が入ったか……)」

ラティアス「こんにちはマンダくん」

ボーマンダ「どこ行くんすか?」

ラティオス「ああ、ホウエン地方にね」

ラティアス「私たち、新作でメガ進化をもらったのよ」

ボーマンダ「へえ、そりゃすごいじゃないですか」

ラティオス「おっと、急がないとだからさ、じゃあね」

ラティアス「じゃあね〜〜」

ボーマンダ「はい、さようなら〜〜」

ボーマンダ「ラティオスさん、やっぱりかっこいいな」

ボーマンダ「シスコンだけど」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ