暁 〜小説投稿サイト〜
仮想空間の歌う少年
19ー特別講演 (ハロウィンパーティー?)
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ハロウィン当日。

「みんな!準備オッケー?」
「「「「「「「「「いええい??」」」」」」」」」

夢の間で様々なお菓子に囲まれながら。
僕達はハロウィン・パーティーを楽しんでいた。
参加メンバーはシオン、エリーシャ、ライト、リン、サナ、ゼツ、リナ、リオンにアクト、ユーリ、シィ、ミヤビを加えたメンバーでのハロウィン・パーティーだった。

「うーん…。今日は…。」

僕はふらっと、リン、ミヤビ、リオン、アクトを呼ぶ。

「ねえねえ。みんな。」

僕はふう、と一言。

「これからカップルを観察しない?」
「馬鹿か??」

アクトはあきれながら叫ぶ。僕は笑って。

「残念ながらアクト君以外はみんなオッケーだよ?」
「な??」

みるとリン、ミヤビ、リオンがうんうん。と首を上下に降っていた。

「「俺たち詩乃いないし…。」」
「私もキリトがいないから…。」
「お前ら…。」

アクトはげんなりしながら見るが。少し考えた後。

「まあ、いいかもしれないな。なんかいろいろ面白そうだし。 (ばれても罪はスノーになすりつけよう。)」
「んじゃいろいろ見ていこうか?」

と、言うわけでハロウィン・パーティー。カップルを観察しようが始まった。ちなみにソーニャの魔法で僕たちはカップルからみて普通にお菓子を食べてるように見えるのでそこは注意!
ではではドンドン行ってみよう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゼツ・リナの場合。

「ハロウィンか…。」
「いっぱいお菓子あるね!ゼツ!」

このハロウィン・パーティーにスノーに招待させた訳だが…。俺はアリババの様な服装。リナは猫娘の格好。ちなみにさっきスノーがリナのかわいい格好を見て飛びつきそうになったが爆炎剣で消し飛ばしたのは秘密だ。
ふと、近くにあったパンプキンパイを食べてみる。夢の中の品らしいが甘さを感じる。

「あ、いいな!それ!」

そう言いながら隣のリナが俺と同じパンプキンパイをパクパク食べている。
ん?

「あ、ゼツ!口にクリーム付いてよ!」

そう言ってリナは俺の口元に手を伸ばすと手でクリームを取る。

「パク♪」
「??」

そしてそのまま付いたクリームを口に運ぶ。

「おいしいよ!」
「…。そうか。」
「あれ?ゼツ?顔が赤いよ?」
「な、なんでもない!」

リナのその行為がとんでもなく可愛かったなんて言えねえよ??



「甘いね。」

僕はがそう言うと。

「甘いな…ライト並みに…。」

リン君がうんうんと頷きながら。

「あれ?ライト君もあんな感じ?」
「ああ…後で見れば分かるぞ…。」
「だったら見なければ…。」
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ