暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
何を捨ててでも掴んであげる
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
奢なのに誰よりも頼れる姿。大きく開いた背中に刻まれているのは、家族の証である白い妖精の紋章。
ゆっくりと、青い瞳が開く。

「今だってそうだよね―――――――ティア」

噛みしめるように、その名を声に乗せる。
声を出す事も頷く事もしなかったティアは、1歩前に足を進めた。その体から、闘志が迸るのを全身で感じる。目に見えなくても、感覚が慣れていた。
ピリピリとした殺気に近い闘志や苛立ち、怒り。その全てを、ティアは力に変える。
そして、呟く。ただ一言を。

「何をしようと、それは個人の自由でしかないけれど」

ビィン!と。
鋭い音を立てて、右手に水の剣が握られた。












「だったら、アンタの行動が間違っているから止めるのも、私の自由よね?」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ