暁 〜小説投稿サイト〜
ウルキオラの転生物語 inゼロの使い魔
第1部 ゼロの使い魔
第2章 ゼロの使い魔
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
私のスカートの中を覗きましたね?」

ロングビルは杖を持ちながら言った。

「いや、わ、悪かっ…」

「問答無用!」

「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ」

オスマンは頭に土の塊をぶつけられ、気絶した。





ウルキオラはルイズの部屋に入り、一つ気になっていた事を質問した。

「それで、使い魔は何をすればいい?」

ルイズは悩んだ後答えた。

「そうね…全部で三つあるんだけど…貴方は二つだけやってくれればいいわ」

「なんだ?」

「一つは、毎朝私を起こして、洗濯物や掃除をすること。二つ目は私を守ること」

「まあ、いいだろう」

ルイズは少し驚いた。

「以外と素直なのね…」

「黙れ」

「な、何よ、褒めてあげたのにー!!」

「煩い…早く寝ろ」

「あんた明日ご飯抜き!」

「そもそも必要ない」

ルイズは指をならし、部屋の照明を消す。

(ほう、便利なものだな)

ウルキオラは窓に手を掛け空を見つめる。

(月が…二つ…だと?)

ウルキオラは再び異世界に来たことを実感する。

(人間…心…か)

ウルキオラは近くにあった椅子に座り、朝までこの二つのことについて考察していた。




ルイズは最初はウルキオラの存在に怯えていたが、使い魔になってくれるということで、内心大喜びであった。

(ちょっと生意気だけどあいつが来てくれてよかった!これでもう誰にもバカにされないわ!なんたって、キュルケのサラマンダーよりすごいのを召喚したんだもの)

ルイズは布団の中で笑みを浮かべながら、意識を落とした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ