暁 〜小説投稿サイト〜
仮想空間の歌う少年
24ー僕は。
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「僕は…。」

原付に乗りながら、ふとポケットに入っている物について考える。
それは…大きなはさみ。あの時のと同じ形の物だ。

「…。」

殺しはしない…だけど…?

「これは…。使わないよね。…いや、使っちゃダメだ…!」

そう心に決めながら僕は原付のスピードを上げた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「う…。」
「朝田さん。目が覚めた?」

目が覚めると目の前にいたのは笑顔の新川君。場所は…いつも通っている学校の自分の教室だった。

「くっ!」
「無理だよ。朝田さん。」

私は抵抗しようとするが腕が痺れて思うように動けず新川君に抱きとめられてしまう。

「さっき筋肉を痙攣させる薬を打っといたんだ。…ちなみに今日は警備員さんもいなくてね。僕達2人っきりだよ。」
「や、やだ…。」
「大好きだよ…。朝田さん…。」

私は抵抗できないまま地面に押し倒される。
そして新川君の顔が近づいてくる。

「雪宮君はこの学校の地形がわからないからもう少し遅くなると思うよ?
…さあ、タノシモウカ?」
「い、いやぁぁぁ??助けて!佳??」

私は必死に叫びながら抵抗するが薬で思うように体が動かない。
そして新川君の顔と私の顔の距離が0になり、無理矢理唇と唇が合わさる直前。
















































「詩乃は僕の彼女だよ?何やってるの?」

































ゴッ??

行きなり飛んて来た赤い人影が新川君が鈍い音と共にいきなり吹っ飛んだ。
新川君は派手な音をたてながら机にぶつかり止まる。そして目の前には…。

「ここでヒーロー参上♪なんてね♪」
「佳!」

いつの間にかに私の前にいたのは赤いパーカーを着た少年。…私が助けを求めた雪宮佳だった。
佳は私を寝ている体制からゆっくりと壁際へと座らせると。

「すぐに…終わるから。待ってて。」

あの時の…GGO内の時から助けられた表情で私を見てそう呟く。
…どこか佳本人に、自分にも言い聞かせている様にも思えた。

「来たな…。雪宮君。」

フラフラと新川君は立ち上がり。

「朝田さんと僕がどれだけ結びついているのかを見せつける為に呼び出したのに…。早く来すぎだよ…。」
「せっかちなもんでね。」

佳は珍しく…真顔で新川君を睨みつけていた。そしてその新川君はゴソゴソとポケットから大きい注射器の様な物を取り出
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ