暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校〜黒衣の人間主神〜
入学編〈上〉
対ドウター戦
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
副会長がドアに向かっているときに俺は通信端末に電話をしていた。そして開かないとわめいているときに、繋がった。

『一真さん、そちらの外史にてゲート反応がありましたので、そのドアをロックさせてもらいました』

「やはりか。で、ゲートはどこにあるんだ?」

『それが・・・・その部屋のところからです』

「何だと!!!!」

と俺が叫んだので、会長たちは俺に向けたが俺は演習室にある壁に手を当てるとそこから壁が動き出して、第一から第二に壁を動かして部屋を広くさせた。そしてその間に会長から説明を要求されたので、俺は言った。

「会長、悪いですが。ここから極秘のが来るんでここをロックさせてもらいました。ドライグとサマエルは俺に、ティアは深雪に」

と言ってから魔法陣から消えてから、ドア側の所へ移動した俺達。そしたら反対側の奥側のところからゲートが開いた。そしてそこから出てきたのは。

「あ、あれはなんですかぁ!!!!」

「化け物にしか見えないが、これならどうだ!」

と言ったあとに七草会長と服部副会長と渡辺先輩が魔法をドウターに向けて放ったが、効果なしだった。そしてどんどん数が多くなるが、ここに味方が到着した。次元転送装置で外史から外史へワープできるのがやっと完成したようだ。

「会長たちは蒼太と沙紀から前に出ないようお願いします!あいつらに魔法は一切効きません!」

「そんな!ではあの化け物をどうしろと?」

「それはですね。俺と深雪の力で倒すんですよ!」

と言ってから空間から剣を出してからのドウターに向かって叩き斬った。一刀両断されてからまた斬りおとした俺だったけど。数は数十体から数百か、まあもう少しで味方が到着するらしいが、誰だろうね。ついでに壁や天井は対ドウター戦用にと一応改造しといた。壁と天井を破壊されない強度を持つ、Eカーボン製だ。

「凄い!あの剣はただの剣ではありませんが何でしょうか?」

「あれは魔法剣ではありませんよ」

「魔法剣ではない?するとあれは何だ?そして一真君が戦っているあの鬼のような化け物は?」

俺は剣を振りながら赤龍帝の籠手を発動してから、剣に聖なる力と譲渡させたパワーで一気に消し炭にした。そしたらまた出てくる出てくる。今回のはゲートを閉めないといくら倒しても無駄なようだ。しょうがないから見せるとしようか。俺は蒼太がいるところまで行き、深雪を呼んだ。

「ホントはまだ隠しておきたい力だったけど、今が見せるときだ。深雪!」

「はい!」

「「禁手化!」」

『Welsh Dragon Balance Breaker!!!!』

『Chaos karma Dragon Balance Breaker!!!!』

本当ならティアを中に入れた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ