暁 〜小説投稿サイト〜
東方喪戦苦
〜二十九幕〜動き出した歯車
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
阿部さんは、着ていたつなぎを脱ぎ捨てて、逞しいボティを見せつけた。

取り囲んでいた男達は少し、動揺した。
その中の一人、能力者と思われる男は少しの動揺も見せなかった。

阿「仕掛けて来ないのかい?????なら、先にやらせてもらうぜ♂」

阿部さんは、サイドステップを切り、一人の男の背後に回った

男1「ひぃぃ、いっ、いつの間にぃぃ!」

阿部さんは、男の臀部に股関を押し当てた。

男1「アッーーーー♂」

険しかった男の顔が一気に快楽の沼に落ちた様なこ顔に変わり、倒れこんだ。
男達は残り二人、その内の一人は能力者

男2「な、こいつ何をしやがった!?」

男3「落ち着け、ただのホモだ」

この会話???カオスすぎやしませんかね?

阿「まだまだ、イクぜ!」

阿部さんは男2の方へ走りだし、男2の目の前で飛んだ。
阿部さんは男2の背後に立ち、臀部に股関を押し付けた。

男2「アッーーーーー♂」

阿「メインディッシュはテメーだぜ????♂」

男3「いいだろう」

阿部さんはまた、サイドステップを切ったが、男は後ろを向いて阿部さんの攻撃をかわした。(攻撃と言ってんでいいのだろうか?)
男は阿部さんの腹部に、膝蹴りをくり出した。

阿「うっ?????」

阿部さんは、腹を抑え、後退した。

阿「やるじゃあないの???こいつぁ、掘り甲斐が有るぜ????♂」

男3「名前は?」

阿「阿部 高和???」

男「そうか????俺の名はウィルソンでいいか?」

阿「本名は教えてくれないのか?」

ウ「敵の情報を流す訳に行かんだろ?」

阿「そうか」

そう言うと、両者ともファイティングポーズをとって、間合いを積めて行った

ウィルソンと名乗る奴の能力は恐らく、『動きを止める程度の能力』
それで、俺の動きが固定された。けれど、何らかの条件を満たさない限り、動きを止めることは不可能だ
もし、無条件で止められるなら、敵を掘っている間に、止めて攻撃出来た筈だからだ。

ウ「行くぜ!」
ウィルソンは体勢を低くして、阿部さんにタックルをかまそうとした。
それを阿部さんはお得意のサイドステップでかわした
背後に回った阿部さんは、股関を臀部にあてようとしたが、また避けられてしまった。

阿「意外とすばしっこいじゃないの」

ウ(このまま続ければ、俺の体力が持たねぇ、持久戦は不利!と言うことは奴の動きを封じれれば!)

阿「もっとスピードを上げよう」

阿部さんは、最後のブーメランパンツを脱ぎ捨てた。
自ら全裸になり、ありのままの姿を見せるその余裕
羞恥の表情は一切無かった。
そう、阿部さんはアダムと化したのだ。

阿「久々にこん
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ