暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校〜黒衣の人間主神〜
原作前〜追憶編前〜
武力介入による世界大戦終幕
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
俺達ソレスタルビーイングは、大漢崩壊後二回目の武力介入を行った。その前に四葉家に行って、俺達が大漢壊滅させた事は、世界中にいた当時の人間全て知った。本来だと四葉家の復讐か報復になるが、今回は俺達が大漢へ神の鉄槌を下した。最後に出てきた創造神黒鐵と女神雪音についても、当時の人間達は信じられない事であった。

創造神と言えばブラフマーで三神一体の神の名である事と、インド神話・ヒンドゥー教の神の名前だと言うのは、書物にある神の名だと知っている。だが創造神黒鐵と言う名前を聞いた事ないし、神の名を使って最後の審判を下したと当時のニュースの題名だった。今は四葉家本宅にいるが、大漢崩壊後にまた来ると約束したからな。容姿は本来の姿に戻ってたし、深雪も雪音と名乗り本来の姿に戻っていた。

「いやはや、崩壊時の映像を見ましたが流石ですな」

「これは序の口ですよ。我々はただ大漢を許さなかっただけであり、神の代弁者でもありますから」

「ホントに凄かったですよ。脳量子波で伝えられてから、リアル映像を見た時は!大漢各軍事基地や政府関連の建物崩壊は!」

「そのお蔭でお父さんを失わずに済んだのも、一真さんのお蔭ですよ」

「私も実戦しましたが、圧倒的でしたよ。あとは私とお父様が大天使化した時の攻撃は」

例の談話室で話していたが、ちなみに使用人達はここにはいない。俺達は零家の関係者だからなのか、当主と姉妹との会話の横入りをしたら、四葉家現当主に怒られるからなのだろう。今はまだ第三次世界大戦中であるし、俺達が宇宙に行けばあっという間に大戦終了の年になる。今は西暦2062年。

原作より歴史を変えた事になるが、ボディガードについては原作通りとなる。四葉真夜の護衛役は、俺らの者でする事になった。それに次期当主だし、四葉深夜はこの先でいい年頃になったら俺と結婚する事になる。

俺の会社傘下に当たるが、フォア・リーブス・テクノロジーを創設者は俺だが社長は記憶共有者だ。本来四葉家が出資して設立となっているが、ここでは蒼い翼と零家が出資して設立された会社だ。司波龍郎は開発本部長で、俺の立ち位置は会長と第三課のCAD開発センター所属となっている。

「ところで今度は何時動くのですかな?」

「ん?ああそういう事ね。大戦終了するのを俺達で終わらせようと考えている。俺達の武力で、世界大戦終了をさせるのさ」

「と言うと・・・・もうそろそろですかな」

「違いますよお父さん。世界大戦終了するのは西暦2065年ですから、今から三年後だよ」

「そうだったな。今回貴方と一緒に戦えなくて非常に残念ですよ。織斑少将」

「まあそうだな。前回は一緒に鬼をぶっ倒したからか、深夜と真夜も結構活躍したもんな」

「あの時はISがあったからですよ。今の私が使え
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ