暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校〜黒衣の人間主神〜
原作前〜大漢崩壊〜
大漢壊滅
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
準備期間が終了した俺達は、月中基地支部から出発となった。今回の任務は大漢崩壊で、その為に今回の人員は百人前後。その内五十人前後が、既に地上班として動いているIS部隊と地上部隊。俺達はトレミー3番艦を大気圏突入後、大漢へ向かった。

俺達CBの破壊対象は、研究所・軍事基地・大漢政府関係者が住んでいる住居破壊に、大漢政府の重鎮を鎮圧。主力部隊は、俺達が開発した新型オートマトン部隊とIS部隊と行動する。ただし大漢にいる民間人は殺さずにする理由として、無実な民には攻撃しないのが条件だ。日本時間である朝の九時頃、全世界のテレビ局にリアルタイムでの映像を流した。その姿は会見時の姿でな。

『地球に住む全ての人類達に報告をしておきたい。我々はソレスタルビーイング。先週大漢を崩壊する為、宣戦布告とでも言っておきましょうか。この映像はリアルタイムで流れていますから、総司令官である私のメッセージが終わったと同時に大漢を滅ぼします。ただし、大漢に住んでいる民は攻撃対象ではありませんし、無駄な命を散らせる訳には参りません。我々の殲滅目標は、大漢政府と各軍事基地と最終目標地である崑崙方院本部を落とします。それでは大漢崩壊する瞬間を見て下さい』

リアルタイム放送後、各国の政府達は次は我々ではないか?と思い構えていた。俺達はトレミー3番艦を大気圏突入させてから、日本海の海上を通って大漢へ向かう。トレミー3番艦の大きさは元に戻してあるが、あの大きさだと地球が滅ぶ可能性があるからだ。

俺達の船を見たヘリに乗っている記者達は、空を飛ぶ船を撮影と同時にリポートしていた。大漢の軍事ヘリが攻撃していたが、GNフィールドをしなくてもその程度の攻撃は効く訳がない。トレミーが大漢突入時、MS隊を発進させた。五十機全てが発進して、各々の任務の為に各部隊は分かれて行動開始。

「全MS部隊に告ぐ。民間人が住む住居には攻撃するな。いいな?」

『了解!』

「地上部隊からトレミーへ。今攻撃を開始したとの報告がありましたが、相手は魔法師や銃火器を持った者達ばかりのようです。オートマトンのモードはどうされますか?」

「鎮圧用に設定し、決してキルモードにはするなと言っとけ。俺らの敵はあくまで大漢の政治家や軍隊だが、政府関係者も忘れずにな。フェルト」

「了解です。各MS部隊は予定ポイントに到着時、オートマトン専用コンテナを地上にばら撒いたとの事で鎮圧中だと報告がありました」

「予定時間まで余裕がある。俺達は大漢政府に向かい、トレミー3番艦の砲撃による粛清を開始する」

「了解です〜」

「トレミー。予定ポイントまで0930に到着する」

大漢を攻撃している間の全テレビ局は、俺達が攻撃している所を映さないで報道をしていた。無論報道マンには攻撃するな、と命令して
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ