暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜結界使いの転生者〜
無印編
温泉での戦い
[1/6]

しおりを登録しました
[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ゴールデンウィークとなり、高町家の毎年恒例行事である温泉旅行が始まった。

高町家一同だけでなく、月村家とメイド組、アリサ、龍一が参加している。

剛は数か月に一度の合同訓練が重なってしまい、龍一と一緒に誘われはしたが、不参加となった。





温泉に到着した一行は、士郎と桃子の二人を除き、温泉に向かった。

「えへへへへ。ねえユーノくん」
「何かな、なのは?」

周りに人がいないのを確認し、なのはがユーノに尋ねた。

「ユーノくんは温泉に入ったことある?」
「公衆浴場なら、一応は」
「ここの温泉は本当に凄いんだから」
「本当だよね〜」

アリサやすずかもそう言い出す。

「ふ〜ん。楽しみだね」
「うん!!一緒に入ろうね!!」

なのはのその一言にユーノは固まった。

「い、いやなのは!!僕は恭也さんや龍一と・・・」
「いいじゃない、遠慮しないの!!」
「きれいに洗ってあげるよ」
「た、助けてください!!」

逃げ道がないユーノは恭也と龍一に助けを求める。

恭也は苦笑いするだけで口を挟む様子はない。

仕方がなく、龍一はなのはからユーノを取り上げた。

「あ〜〜〜〜!!龍一くん酷いよ!!」
「ほら、一応ユーノも男の子(オス)だし・・・」
「「「む〜〜〜〜〜〜!!」」」

3人は不満そうな顔を浮かべていたが、ユーノが『ごめんね』と呟きながら龍一の肩に上った。

「それじゃあ、男湯はこっちだからまた後でね」

そう言うと龍一は名残惜しそうな三人を残してユーノと男湯に入って行った。





ユーノと龍一が風呂を堪能した後、しばらくすると、三人が上がってきたので、お土産を見るか卓球をするか相談しながら旅館を歩いている一同。

すると・・・・・・。

「はーい。おチビちゃんたち」

いきなり彼らに声を掛ける女性がいた。

オレンジの髪に額に宝石のアクセサリーをあしらった、豊満な肉体を持つ女性だった。

「君かね?うちの娘をアレしてくれちゃったのは?」
「え、え〜と?」
「あんま賢そうでも強そうでもないし、ただのガキンチョに見えるんだけどな〜」
「・・・・・・・ええ?」
「なのは?お知り合い?」
「ううん」
「なのはは知らないって言ってますよ。どちら様ですか?」
「あ〜ん?・・・・・・あははははははは!!」

女性の突然の笑い声に一同は呆気にとられた。

「ごめん、人違いだったかな?知ってる子によく似てたからさ」
「なんだ、そうだったんですか」
「あはは〜。可愛いフェレットだね!!」
「あ、はい!!」

そう言って、女性はユーノの頭を撫でる。

(今の内は挨拶だけだよ)
「「「!?」」」

念話
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ