暁 〜小説投稿サイト〜
緋弾のアリア 黄金の転生者
act2 凶運の出会い
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ある一定の期間でなにかをしなければならない、そしてそれは一人でやるのは難しい、だから遠山に求めるのか?」

「.......そうよ。あたしには急がなければならない理由があるの。だからパートナーが必要なのよ。もう一度聞くわ、あなた何者?」

その存在感、殺気、洞察力に得体の知れないものを感じていた

「目的は知らないみたいだけど、この数時間でそこまで推理してしまう。ただの同居人とは言わせないわ。」

「おまえが何を求めるかはどうでもいい。ホームズ4世。」

「!!!!!!!!なぜそれを!!???」

「俺はイギリスとフランスのハーフ。そして母は伯爵家の出だ。ロンドン武偵局の切り込み隊長である、おまえは有名だ。俺はSランク武偵だ。」

「『幻滅』!」

「その通りだ。」

「あなたはエリートのはずなぜこんなところにいるの。」

「己の強さの限界を知りたいだけだ。」

「......。」

「話がそれたな。俺は遠山の味方。お前が敵対しない限りはアリア、お前の味方でいてやろう。」

「そう、それで十分よ。」

アリアはそうはいったが心のなかでは全く納得していなかった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ