暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『ブラックリスト』

[8]前話 [2]次話
『どつきまぁすぞホンマ!』

『キレ過ぎやし!予想通りの反応やったけど、ここまでキレる思わんかったし』

『シャレんならん事されたらキレるやろが!なんなん!何がしたいん!説明せーや!』

『ごめんごめん!ほんまごめんって!単純に反応が見たかったんよ』

反省を感じれん軽口。

『最初から演技?』

『はい、すみません』

ごっつ胸くそ悪い。
逆キャンセルしたろか。
てか、この後にサービスとか有り得ん。
切り替えれん。
苛々沈める為やけくそで生一気飲み。

さすがに客も反省の色が見えてきた。
人相変わった。
馬鹿面やし。
くそはがいわ。
こんな奴に騙されたとか。
切り替わらん。
サービス無理。


『あんたとは二度と顔合わせたくない。ブラック入れる。店自体の出禁喰らいたくないなら謝れ』

『わかった!もう絶対誰にもせん!店の出禁は勘弁して!』

『ヤクザが馬鹿みたいな遊びすなや。焦った自分も馬鹿じゃわ。ほんま有り得ん。』

『ほんま悪い...』

サービスせん代わりに半額返した。
ごっつ嫌な目に遭わされたけん貰っといてもえんやけど、飲食してるし。
半額は自腹切った。
どうせ戻って来るし。
店長に話してブラックリスト入れて貰った。


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ