暁 〜小説投稿サイト〜
Ghost trick
Mission

[8]前話 [2]次話
ゾロ「どうする?ルフィ」

ルフィ「決まってんだろ!アイツ等助けて、ぶっ飛ばす!!」

ロー「なら、俺達と同盟を組まないか?」

すると、ローから思いもしない言葉が持ち掛けられた。

キッド「おい!俺達って何だよ!俺は、お前等と手なんか組まねーよ!!」

ロー「だが、目的は同じだ。それに…変に足を引っ張られる心配は無いからな」

キッド「んだと、てめぇ!!」

一言余計な彼の発言に、青筋を浮かべて怒りを露にするキッド。

ロー「兎に角、今夜の0時までに、俺達はある重大な事をやらなくちゃならねぇ」

ウソップ「何だよ?その…重大な事って」

ロー「…海軍と手を組む事だ」

彼の大胆な言葉に、誰もが驚愕する。

キッド「馬鹿か、てめぇ!!何で海賊が海軍なんかと手組むんだよ!!」

ロー「話を最後まで聞け。俺が言ってるのは、ごく一部の人間だ」

ゾロ「どういう事だ?」

ロー「さっき奴が言ってただろ?“失踪したのは海賊だけじゃない”ってな」

彼女の言葉を思い出し、誰もが納得する。

ロー「奴の言葉が本当なら、大将は此処には居ない。
それを利用して、夜までに中将か准将辺りを探すんだ」

こうして、二つのグループに分かれて行動を開始した。

to be continued


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ