暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート
22:この中の誰かが
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ミルは……? あれからどうなったんです?」

「え? ……あら?」

 俺の問いにマーブルは自分の膝の上を見て首を傾げた。
 その膝の上に頭を乗せて眠っていたユミルの姿はどこにも無い。

「ええっと、あれからは特に何も……アスナちゃん達とずっと話してて、もう遅いから寝なさいと私が催促して。それから私は、動こうとすればせっかく熟睡してるユミルを起こしかねないから、どうしようかなーと思ってたら……このまま寝ちゃってたみたいで……」

 傾げた頬に指を立てながら言う。

「ユミルの居場所に心当たりはありますか?」

 階段を降りる前にユミルの部屋の前を通りかかったが、ドアノブには不在の札が掛けられていたのだ。ということは、ユミルはこの建物の中には居ない事になる。
 だが、この質問にマーブルは思いの外すぐに答えてくれた。

「そうね、今は朝方だし……ユミルに会いたいなら、この宿を出て裏方に回ってみて。林を少し抜けた所に川が流れているから、ユミルは朝いつもそこで顔洗ったり歯を磨いたりしていたはずよ」

「く、詳しいんですね……」

 それにマーブルは微笑みながらソファから立ち、手早く身に着けたエプロンと三角巾の紐を縛りながら言った。

「だって、この宿唯一の、可愛い可愛い常連さんですもの」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ