暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『涼君の部屋』
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
涼君の部屋に入る。

『着替え超早業やし!てか、お母さん超良いね!温かくて優しくて涼君と似てる♪』

『普通よ。零那さんもいつかそんなお母さんになるんやけん!』

『.......』

テレビにセットされたゲーム発見!

『てか涼君もゲームすんやね!皆とおってもせんのに...』

『俺あっこまで夢中なれんけん』

『あはは♪ほな程々になんやね』

『家族に迷惑かける遊び方はせんだけよ。あ、買ったやつどうする?零那さん何飲むん?』

すごい...
この年で家族に迷惑かけんようにとか偉いし。
既に親孝行やんか。
お母さん、涼君の事すごい自慢の息子なんやろなぁ...
涼君を眺めてた。

『そんな見んといてやぁ、照れるやん...友達も親子も同じ。自分の為に何かしてくれたらコッチも相手の為にって想うやん?ただそれだけの事よ。零那さんも、お母さんって呼んだら良いよ♪』

『涼君ええ息子やねんなぁ♪あんな超ふんわりオーラのお母さん初めてやわ!』

『ユウのお母さん怖いもんね!』

『あはは!言えとる!でも本心でぶつかってくれるから好きなタイプ』

『そんな感じやね。喧嘩とか普通にしそうやし!』

『あはは!』


涼君が急にこしょばしてきたけん仕返しした。


笑い過ぎて苦しくなってきた頃に樹登場。

『何しょん!おまえらソレはユウが見たら妬くぞ!』

『早かったやん!女良かったん?また行かないかんのんやないん?』

『零那より我がの女やんな!』

『いやいや!今日は約束せんかったし!てか俺が零那さんともっと話したかったし!』

『ほんまぁ?』

『マジマジ!涼と浮気しょったらいかんよっ!』

『えーーーっ!こしょこしょすん浮気なんの?楽しいのにー?涼君が弱いん知っとる?』

『マジ?ドコ?』

樹が涼君に攻撃♪

見よるだけでも意外と楽しかった。
しかも樹も弱かった...

2人がジャレてたらヒー君登場。
2人を見て『キショッ!何しょんでや!』って辛辣な反応。
樹がヒー君に攻撃。
ヒー君もバリバリ弱い。
何じゃコレって感じに、こしょばしあいっこ激戦。
次々に繰り広げられた。
笑いが止まらん。


ふと涼君が素に戻った。
『ユウ遅いやん!樹電話してや!』
樹が発信したら玄関の方から鳴った。
部屋開けたら、ユウとマサが来たとこだった。

『遅いわやぁ...またマサ絡まれたんかやぁ!』

『ほーよ!あいつらホンマひつこい!零那!悪さしよらんかったか?』

『しよらんよ?』

涼君が零那を見た。
え...?


『ユウ!俺、零那さんにイジメられたんやけど!』

『えっ!』

『おーおーよしよし
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ