暁 〜小説投稿サイト〜
〜進撃の巨人〜 自分勝手でチートな転生者
5 どうも、化け物です

[8]前話 [1]後書き [2]次話
〜テロリスト(笑)〜


ラブラドール・レトリーバー 、犬です、嘘です、転生者です

さて今回は商会のボスが出口を塞いでます
どうしよう・・・殺そう(提案)、嘘です


「お母さん・・・アレ・・・」


お、奇行種きた


「うわあああ!!」


「死にたくなかったら押しこめ!!」


うわー(棒)

・・・あれ!?二体いる!?
イレギュラーですかこんちくしょー
・・・仕方ない、一匹は俺がやるかな


「ふっ!!」


あ、ミカサが一体やってくれた
よし、俺もやるか


「この全裸野郎!!」


巨人に向かってジャンプをする
そしてその勢いのまま巨人の首をける
それだけで巨人の首が吹っ飛ぶ、戦闘終了


「・・・は?」


うお、みんなが化け物を見る目で見てくる、ひどい、逃げよう


「き、消えた?」


消えてません


「・・・・・・!?」


さてミカサが説得(脅迫)を爺にするんだな、次は


〜ミカサ〜


・・・何あの化け物



〜アレエエエエエエエックス!!!〜


「焦って一回の攻撃で・・・刃をなまくらにしてしまいました・・・次は注意します」


「・・・二体いたがお前がやったのか?」


「・・・いえ」


「何だったんだ・・・」


転生者です


〜本部〜


うわ〜〜巨人が群がってる・・・
あ、アルミンたちだ


「つまんねえ人生だった・・・」


ジャンがあきらめています(笑)

・・・よし、俺も加わろう


「どうしてそこで諦めるんだよ!!」


「「「「「「「「!?」」」」」」」」


「お、お前はさっきの!?」


「お、馬鹿なのによく覚えてたな」


「コニー?こいつと知り合いか?」


「どうも、化け物です」


あ、ミカサが来た


「アルミン!怪我はない?」


「え、あ、うん」


「エレンは何処?」


「食われたよ〜」


「!?」


俺がそう言ったらミカサがようやく気づいてくれた


「あなたは・・・さっきの!?」


「そうだ」


「食われたって・・・どういうこと!?」


「そこの金髪に聞け」


と、俺はアルミンを指さす


「・・・アルミン?」


「・・・僕達・・・・・・訓練兵・・・・・34班___」


あ、こっから原作だ、逃げよう


「お、おい!どこ行くんだよ?」


「エレンの所」


「・・・ハ?」


エレンに会いに行こう
[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ