暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 忘却の最期
第22話 二人の滅竜魔導士
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「がはっ!?」

ガジルに腹を蹴られ、意識を無理やり戻されたルーシィ

「ギヒヒ、生きてるみたいよ?」

「さすが我がギルド最強の男、ガジルさんですね」

咽る彼女が見たのは

「え・・・?」

顔から血を流す親友の変わり果てた姿だった

「嘘・・・!ラスト!!」

おぼつかない足取りで彼の元へと向かう

「しっかりして!ラスト!!」

ルーシィが必死に呼びかけるが、死んでいるかのように返事は返ってこない

そして、彼女の脳裏には

“ルーシィはこの身に代えても護ってみせます。”

「そんな・・・!!」

あの時、ラストが母の墓前に誓った約束が浮かび上がった

「あたしのせいで・・・!!」

自分を護る為に・・・

「あたしのせいで・・・こんな・・・!!!」

母と交わした約束のために

「あたしのせいで・・・仲間が・・・ラストまで傷付いて・・・!!」

ラストは、顔に大きな傷を負ってしまった

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ルーシィの上げた悲鳴は

「我々に残された目的はあと一つ」

外で妖精の尻尾(フェアリーテイル)の仲間達に

「貴様らの皆殺しだ・・・クソガキ共」

放送を通じ、その耳に届けられた・・・・・・・・・・・・・
























「う・・・・・・」

鈍い音が耳に届き、ラストは意識を取り戻した。

「お・・・俺は・・・・・・・・っ!?」

突然、顔面に激痛が走り手で抑えようとしたが

鉄の枷で、両腕が壁に固定されていた。

激痛に何とか耐えて、顔を上げると

「この女が何処のお嬢だろうが、俺にとってはケツの屑さ」

仲間を殴り飛ばしたガジルの前に

痣だらけで横たわるルーシィが見えた

「ルー・・・シィ・・・・!!!!」

ルーシィの姿を見て、ラストの意識が一気に覚醒する

「ガジルゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」

「あ?」

枷を壊す勢いで暴れるラスト
それをガジルは何事かと振り向いた

「ルーシィにそれ以上手を出してみろ!!!お前を跡形もなく消滅させてやる!!!!」

「な、なんだこいつまだ動けたのか」

「ほ、本物の化け物だ・・・!」

ラストから放たれる殺意に圧倒され、傍で見張っていた幽鬼の支配者(ファントムロード)の魔導士が後ろに下がっていった

「ハッ、あの弱ぇキザ野郎と同じ台詞吐いてやがるぜ!」

「殺す!!お前もジョゼもあの男も必ず俺の手で」

ラストの怒号は、ガジルの棍上に変化した腕に腹を殴られ阻まれ

「う・・・がはっ!?」

口から多量の血が吐か
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ