暁 〜小説投稿サイト〜
ルドガーinD×D
第二十七話:約束
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

(ホントのホントの約束だよ、ルドガー、エルとルドガーは一緒にカナンの地に行きます)
(ああ)
(約束!!)

「…………夢か」

懐かしい夢だったな……まさかあの時はこんなことになるなんて思いもしなかったな
それにしてもエル…元気かな?トマトは食べれるようになってるとは思うけど病気とかにはなってないよな?怪我とかもしてないよな?……ああ心配だ

「……んにゃ?ルドガー起きたの!!?」
「ああ、おはようクロ………なあ、どうして俺とクロが一緒のベッドで寝てるんだ?」
「それはもちろん夜這―「そうか、ゲームの終了と同時に倒れた俺を看病してくれたんだな、ありがとうな」―……乗りが悪いにゃ」

乗りが悪くて結構です、はい

「どれぐらい俺は眠っていたんだ?」
「五時間位にゃ、あんまり長く眠ってるからさっまで私もつられて眠っちゃったにゃ」

五時間か…前に比べたらかなり短い方だな、そういえばみんなは大丈夫なんだろうか?
まあ、後で見に行けばいいよな……ん?何だクロが俺をジト目で睨んでるような……

「………ねえ…エルって誰にゃ?」
「っ!!?」

何でクロがエルのことを!?

「ルドガーがさっき寝言で呟いてたにゃ……浮気相手の女かにゃ?」
まずい、クロの声がとてつもなく冷たい……これは選択を間違ったら死ぬな


L1「俺のアイボーの名前だ」    R1「娘の名前だ」


うん……L1しかないな……R1を選んだら確実に殺される

「俺のアイボーの名前だ」
「相棒?それは遠回しに人生のパートナーと言ってるのかにゃ?」

それはちょっと歪曲して捉え過ぎじゃないでしょうか?黒歌さん

「違う、相棒ってのはそのままの意味で、エルは昔一緒に旅をした子供のことだ」
「ふーん、じゃあミュゼとエリーゼは?」
「それも一緒に旅をした仲間だ……そんなに心配するなって」
「でも……私、ルドガーに見放されたら……本当に一人ぼっちになっちゃうにゃ………」

はあ……本当に寂しがりやだな、クロは…まあそういうところも可愛いけど

「クロ、小指を出してくれないか?」
「?…こうかにゃ?」

俺の小指とクロの小指をしっかりと絡ませる

「ホントのホントの約束だ黒歌……ルドガー・ウィル・クルスニクは命を、世界を、己の全てをかけて黒歌の傍に居続けることを誓います」
「ルドガー///////////」
「約束だ」

そう言ってクロに笑いかける、“みんな”がエルや兄さんにそっくりだと言ってくれた笑顔で




SIDE アザゼル


今回の戦いは本当に面白い戦いだったぜ、あのオーディンですら褒めてるぐらいだからな
これであいつら全員一段階上に成長しただろうな……まあ、変わりに一つ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ