暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第195話 悲劇の始まり
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ショ「ハァ・・ハァ・・・ハァ・・ハァ・・・ハァ・・ハァ・・・ハァ・・ハァ・・・ハァ・・ハァ・・・」

両手を両膝に当て、口と肩で大きく息をするショールの額には汗が滲んでいる。
ショールは休まず、歩かず、約1km程離れた場所からドムス・フラウまで全力疾走してきたのだ。息が切れるのも無理はない。
まだ息を切らしながらも、顔を上げドムス・フラウを見上げる。鼻筋を伝って流れ落ちた汗を服の袖で拭う。

ショ「ハァ・・ハァ・・・い、急が・・ない、と・・・!ハァ・・ハァ・・・ハァ・・ハァ・・・」

鮮血のような赤い瞳に、目の前に聳え立つドムス・フラウを一睨みした後、ショールは再び足を動かしドムス・フラウの中へと入って行った。

***********************************************************************************************************

エ「うっ・・ぁ、ぁあ・・・!」

貫かれた右肩を押さえ、エルザはその場に肩膝を着いて蹲る。

カオ「私の主要(メイン)の魔法は香り魔法(パルファムマジック)なので、変換武器(チェインアームズ)は滅多に使わないんですが・・・相手が妖精女王(ティターニア)となると、本気でやらないといけませんから。」

カオリは涼しげな顔で言葉を放つ。
エルザの右肩を貫いた弾丸を撃った銃は、いつの間にか先が鋭く尖った槍に変換されていた。
カオリは槍を構えると、鋭く尖った槍の先端をエルザの首筋に突きつけた。

カオ「この勝負は銀河の旋律(ギャラクシーメロディー)の名誉と、未来と、夢が懸かっているんです。」

“フィオーレ最強の魔道士ギルドになる”

ずっと思い描いてきた銀河(ぎんが)の夢は、長い月日を経て、フィオーレ最強ギルドと並ぶほどの実力をつけ、今此処で、夢見てきた新たな伝説を築き上げる、最大の機会(チャンス)―――――。

カオ「だから・・・負ける事は、絶対に許されません!」

そう言うと、カオリは構えていた槍を一度構え直し、エルザの首筋を狙って―――――突けなかった。

カオ「!?」

槍の先端がエルザの首筋を貫く一歩手前で、エルザは右手で槍の先端を掴んだのだ。
カオリが動かそうとしても槍は一切動かず、エルザの手から抜こうとしても、槍はビクともしない。ただ、槍の先端にエルザの血が付くだけ―――――。

エ「名誉だが、未来だが、夢だが知らないが・・・私達も、“仲間の想い”が懸かっているんだァ!」

カオ「あぐっ!」

エルザは槍から手を離すと、怯んでいたカオリの右頬を思いっきり殴り飛ばした。
殴り飛ばされたカオリの身体はズササササァと地面を擦る。カオリがふ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ