暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールアーマードライダー
第七話 オカ研のアイドル・子猫たん♪
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
次の日の放課後……
リアス・グレモリーの眷属だという奴が来た。


「高梨君だよね?どうも、グレモリー眷属の騎士、木場優斗です。ちょっとついて来てくれるかな?兵藤君も」
「あぁ、後あそこにいた奴らも連れてくる」
「お、俺も?」



ライダーズAND変態移動中……

俺たちは旧校舎の中にあるという所に着いた。


「オカルト…研究部?これは…何とも」
「あはははは……そ、それより中に入ろうよ。部長が待ってる」


木場に案内され、オカルト研究部の中に入る。
すると部屋の中には、いかにもオカルト研究部ですと主張しているような部屋だった。
別に此処までしなくてもよかろうに…
俺は近くにあったソファに座ろうとして、人がいる事に気がついた。


「隣、良いか?」
「…良いですよ」


白い髪の少女は芋羊羹をもくもくと食べ続ける。


「それ、上手いのか?」
「…あげませんよ」
「いやいやいや、別にもらおうなんて思ってないさ、何ならうちにある奴やろうか?」
「下さい」
「お、おう」
「「じぃ〜」」
「何だよお前ら、またか、またなのか」
「べっつにぃ〜?羨ましいとか思ってないし?」
「そんなに優しくされた事無いとか思ってないし?」
「バレバレだぞお前ら…」


まぁ、いつもの事をしていたら、兵藤がリア充爆発しろと言わんばかりの目で俺をガン見していた。
少しうざかったので、仕返しにこう言ってやった。


「お前、前にも言ったよな、俺にそんな趣味は無いって。懲りないのかよ……」
「ちょ!?何言ってんだよ、俺にもそんな趣味はヒィィィィィィィィ!?!?!?!?」
「変態ぃ、とーくんを誘惑しないでよ…」
「兵藤は女だけじゃなく、男も狙ってるんだ…しかも桐葉を…殺すよ?」
「ヒィィィィィィィィ!?!?!?スイマセンデシタァァァァァァ!!!!!!!!!!!!」
「え?なにこの状況」
「あはははは……はぁ…」


リアス先輩でいいのか?リアス先輩が、部屋の奥から出て来て、いきなり目にしたこの現状に戸惑っている。


「先輩、気にしなくて良いです、あいつらの怒りを買っただけですから。あいつが全て悪いんです」
「そ、そう。それならいいのだけれど。それより話をしましょう、さぁ、そこに座って」
「有難うございます」
「あ、ありがどぉ…ごばいざず…」
「お前らなにやったんだよ…」
「別にぃ〜?」
「何にもしてないよ、桐葉」
「いやまぁ、それなら良いが…」
「良くないでしょ……」
「さ、さぁ、本題に入りましょ、単刀直入に言うわ、貴方達は何者?まずそれからよ」


おぉっと、いきなりだな、何者って言われてもなぁ。
あ、そうだ、こういえば良いか



[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ