暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート
20:『おいしいよ』
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
こえてきそうな、極大の涙が、ユミルの見開かれた瞼から零れ落ちた。


「……………ぉ、ぃし」


 宝玉のような翠の瞳から、宝石のような大粒の涙が止め処なく溢れ出し、次々と膝に落ちては光の粒に変わり、煌いては消えていく。


 そして……




「――……おいしいよっ……。 ――おいしいよぉぉぉおっ……!!」




 そう言って、ユミルは、()()()()()()()()


 ……いや、叫び出したのだ。ユミルは今、俺達の前で初めて、()()()()()()を。


<i59|7750>


 ――そうだ。彼はまだ、俺達のことを信じなんてなくていい。


 けど、俺達にとって、ユミルが今こうして素直に大泣きしてくれたことが、なによりも嬉しかった。

 マーブルは彼の頭に手を優しく置き、それにアスナとリズベットは深く微笑み、加えてシリカはそれに貰い泣きもしながら、ピナを胸に抱きしめていた。

「……俺達も冷めないうちに食べようぜ」

 俺はそう言って、そのハンバーグの皿の脇にある、自分で添えたブロッコリーを一つ摘んで、口の中へ放り込んだ。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ