暁 〜小説投稿サイト〜
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 飛び立つ光
外界へ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


闇夜と閃輝は、周りを囲んでいた黒服を飛び越して、そのまま走ってショッピングモールから出た。
黒服達は、それを見て闇夜達を慌てて追いかけるが、闇夜と閃輝は自動車に匹敵する速度で走る。

「ねえこのまま路地裏入って幻想郷帰らない?」
「そうだな。よしそこ左だ」

闇夜と閃輝は左に曲がり能力を使って、光となり幻想郷へと立ち去った。黒服達は二人を見失い大いに焦り街中
県内中を仲間と共に探し回した

そして、闇夜がその翌日。紫からの用で外界に出た時に買った新聞には

『世界初!男でありながらISを動かした少年!!』

っとでかでかと自分の後ろ姿と閃輝の顔が写った写真が載っていた。
闇夜はそれを見て何かを思いついたそうだ
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ