暁 〜小説投稿サイト〜
東方喪戦苦
〜二十五幕〜最強のバクチ打ち〜後編〜
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「Killerの名の下に、貴様を退ける」

クレメンは、その場に倒れ混む。

「名演技だったぜ、ジャック」

ジ「正直、やり過ぎたと思ったぜ」
肩をを回し、ため息をつく

ク「悔しいですが???敗けは敗けです????賞金の三億を???」
震えていて、今にも泣きそうな声で言う。

「要らね」
手を振り、嫌がる素振りを見せる。

ク「私の敗因は、貴方達を遊ばせ過ぎた???」

「それと、まんまと罠に引っ掛かってくれた事だな」

三人でなんかいい雰囲気にしてる。だが皆は忘れないでくれ、一般人のカードを持った彼の事を????
心の奥底にでも、しまっておいて下さい。

「じゃあ、俺は待たせてる人がいるから!行くぜ」
後ろを向き、SPさんに出口を聞いた。

―ーーーー数時間後

「こんだけ探してもいないのおかしくない?」
皆、俺を置いてどこかいっちゃったの!?
だとしたら皆、大っ嫌いだ!!

「もう、マスターに愚痴ろ!!」
涙目でバーに走る。

案の定、バーには誰もいない
扉には、SOULDOUTと言う札がぶら下がっているだけ

「ブワッ」
思わず涙が出てきた。
イライラしてきた!!
怒りに身を任せて、ポケットからタバコを取り出して、思いっきり吸う。

「ゴホッ、ゴホッ、やっぱりキツいな!」
そりゃ、苦しくなるまで息吸いつづけたんだもの、仕方ないね♂


ーーーーゲーム後の部屋

そこには、クレメンがいた。

ク「初めて負けてしまったよ????兄さん」

??「そうか、初めて負けた感想は?」

ク「悔しいよ、またあいつとは戦いたいし、あの女性とも戦ってみたいね
でも、負ければ人生のLOSELさ」

??「でも、楽しかったろ?」

ク「うん????」

??「よし、“人生ってのは、楽しんだ奴の勝ちなんだよ”」

?「じゃあ、その楽しみもここで終わりね」
女の声だった。

??「誰だ!?ここには入ってこれないハズだぞ!?SPをどうした!?」

?「あの人達弱すぎ、よく、SPやってられるわね」

??「貴様ァ????」
男は拳を握る。

?「大切な人を殺される“記憶”を入れただけで戦意喪失だなんて???ねぇ?」

??「お前は下がってろ???スターチ」

?「貴方に用は無いわ?用が有るのはそっちのスターチ.F.バーンのほうよ?それともこう読んだ方がいいかしら?クレメンダッカさん?」

ス「俺に???????」
さっきまで、クレメンと名乗っていた少年の名前は、スターチ.F.バーン
骸の推測通り、クレメンは偽名であった。

?「そう、貴方は私達の組織の秘密を知っちゃったから♪」

ス「!!?だとすると、貴様が涼
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ