暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
十七話:山籠もりでござる!!
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

Sideバジル

おはようございます。今、拙者達、グレモリー眷属の面々は山を登っている最中です。
なぜ山を登っているかですか?簡単です。十日後に決まった『レーティングゲーム』に向けて自分達を鍛えるためです!!それにしても昔、日本の映画で見た山籠もりをこの身で体験出来るとは……拙者感激です!!!

「ふう……それにしても山登りというのは意外にキツイものだね。バジル君。」
「確かにそうですね、しかし、徒歩で山の上まで行けば必ず基礎体力が付きます!!そうすれば、ますます親方様のお役に立つことが出来ます!!!」
「そうだね、一緒に頑張ろう、バジル君。」
「はい、祐斗殿。」

この戦い拙者達は絶対に負けるわけにはいかないのです。負けてしまえば親方様が………いえ、こんなことを考えている場合ではないです。何としてでも勝つのです!!!それが拙者の使命です!!!

「みんな、あともう少しで着くからもう一頑張りして頂戴。」
「……分かりました。」
「はい、それにしてもバジル君は見た目に似合わずタフですね。私と部長の分の荷物まで持っているのにずっと先頭を歩いてますもの。」
「なんの、親方様のためならこれしき!!!」
「あらあら、頼もしいですわね、ねえ、部長。」
「本当にそうね……。」

後少し、頑張っていきましょう。

「そう言えば、一誠君はどうしてるんだい?バジル君。」
「一誠殿ですか……。」

拙者に『俺は他のカス共と戦えねえらしいから、てめえらがカス共を地獄に叩き落としてやれ!!!』と電話で話してきましたので恐らく何かしらの接触はあると思いますが……良く分かりません。

「恐らく、今回は味方ですのである程度のお力添えはしていただけるかと思うのでそのうちひょっこり現れるかと思います。」
「まあ、相当怒っていたからね、ライザーだけでなく眷属も倒したがっているだろうね。」
「今回は味方になっていただけて本当によかったです。」

敵になればこれ以上恐ろしい人はいませんが逆に味方になっていただけた場合はこれ以上頼もしい方もいません。親方様は色々と不安視していましたが拙者はその心配はないと思います。経験上あそこまで怒った一誠殿は他の事に脇目を振らずに怒りの原因となった人を倒しますので他の事に害が及ぶとは拙者は考えていません。まあ、それも一誠殿しだいですが……とにかく今は早くこの山の上にあると言う親方様の別荘に着き修行を開始しましょう。




「ここが私達が十日間使う別荘よ。」
「ここが親方様の別荘ですか、いいところですね――「?おおおおい!!!待ちくたびれたぜええええっ!!!!!」――この声は!!?」
「誰!!?」

これほどまで大きな声を常時出せる人を拙者は一人しか知りません。

「うぜえんだよ、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ