暁 〜小説投稿サイト〜
魔道戦記リリカルなのはANSUR〜Last codE〜
Epos39奇跡の邂逅/古き王の血族〜Lyrical Vivid〜
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
か?」

「い、いえ。むしろわたしが知りたいんです」

「??・・・自分の意志で来たわけじゃないんですか?」

「はい。気が付いたらここに飛ばされてました」

「転送事故?・・・やっぱり私ひとりじゃダメかな。あの、先ほど言ったように局施設で――」

すずかさんがそこまで言いかけた時、『すずかちゃん』通信が入った。モニターに映ったのは「なのはママ!」だった。すずかさんとモニターに映るなのはママが「え?」ってわたしを見たからハッとして口を両手で押さえた。

「『なのはママ・・・って?』」

そしてすずかさんの目がわたしからモニターに移った。たぶんこれが最後のチャンス。そう思い立ったら何を考える間もなく「クリス、ジェットステップ! GO!」一足飛びでその場から離脱した。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ