暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース〜ただ側で〜
番外伝
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
二つ名に関して最初は『甚平のハント』とかが妥当かなとか思ってたけど……師匠がジンベエで二つ名が甚平はちょっと流石にややこしいかなという結論。

海侠と海坊主。
坊主を本来の意味でお坊さんととらえずに、俗語的な、こどもって感じの坊主で捉えるなら。これはこれで弟子っぽくて悪くないかなという感じ。

白ヒゲとジンベエの会話シーン……原作にないせいで自信ないです(汗)
アニメにならあった気もするけどちょっと思い出せない。
とにかく違和感なかったらいいんですけど。


あとがきを一部削除2015/2/17

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ