暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
十五話:色々と厄介事
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
Sideバジル


「バジル、私の処女を貰ってちょうだい。至急頼むわ。」

……………は?取りあえず目をこすってもう一度親方様を見ます。

「良かった、夢ですね。」
「待ちなさい、せめて目を開けて私を見なさい。」
「サムライは心の目で見ることが出来ますので。」
「じゃあ、あなたは今、何と話してるの?」
「幻聴ですね、最近疲れていましたので。」
「いい加減、現実を見なさい!!!」

はあ……また厄介事ですか……最近一誠殿と親方様の意見の食い違いなどで拙者が板挟みになる毎日ですが、ここまでの厄介事は久しぶりです。今度胃薬でも買ってきましょうか?
まあ、その話は今は置いておくとして親方様の様子が最近おかしいのは気づいていました。
部室でも何やら思いつめたような表情をしていましたし。朱乃殿によれば授業中も全く身が入ってなかったらしいです。

「もう一度言うわ、私の処女を貰ってちょうだい。」
「いやでござる。」
「バジル……日本には『据え膳食わぬは男の恥』と言う言葉があるのよ?」
「拙者、生まれも育ちもイタリアですので。」
「バジル………そんなに私、魅力がないのかしら?」

少し涙目で俯く親方様に少しドキリとしてしまう。親方様はそのまましょんぼりとしたまま拙者の布団の端に座ってきました。因みに拙者の部屋は畳です。折角日本に来たのだからと言う理由で部屋は和風にして貰っています。

「親方様、親方様は十分に魅力のある方だと思います。ただ、そういうことをするのはお互いに信頼しあった人達がするものだと思いましたので断ったまでです。」
「……私では不満がある…て、わけじゃないのね?」
「はい、親方様は美しい方ですよ。」
「っ!!……ありがとうね、バジル。」

少し、頬を赤らめホッと胸を撫で下ろす、親方様。
それにしても……親方様をここまで追い詰めている厄介事とは一体…?

「親方様、なぜこのような行動に走ってしまわれたのですか?」
「そ、それは…………。」
「何か悩みや問題があるなら遠慮なく言ってください。拙者は親方様の眷属なのですから、必ず親方様のお役に立って見せますので。」
「バジル………あなたを私の眷属にして本当によかったわ。」
「ありがとうございます。それで…一体どのようなことが?」
「ええ……実は―――」

親方様がそこまで言った瞬間、床が光出し、そこから一人の女性が現れました。
銀髪にメイド服といったとてもきれいな人です。

「……随分と早い到着ね、グレイフィア。」
「……この様な馬鹿な真似はお止めください。リアス様。」
「こんなことでもしないと、誰も私の言うことになんか耳を貸さないでしょう?」
「えっと……親方様、この方は?」
「………こんな下賤な輩に操をささげるという
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ