暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
運命の決着編
第130話 紘汰にとっての咲
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
やっぱり、見捨てられたんじゃなかった……」

 感極まった声を抑えられなかった。

 咲が紘汰より先に走り出した。だが、紘汰は追わなかった。咲が訝しげに振り返る。

「みんなに伝えてくれ。ザックと戒斗のことは、俺が何とかするって」

 これにも咲は間を置いたが、先ほどよりは短く、肯いてすぐヘリコプターへ走って行った。咲はヘキサと合流して、互いを確かめ合って喜んでいる。

(咲ちゃんもみんなも、これで大丈夫。これで俺は、戦いに行ける)

 紘汰はヘリコプターが離陸するのを見届けてから、踵を返し、歩み始めた。


 今から行く先に戒斗がいる。オーバーロードとしての探知能力か知らないが、それは予感ではなく、確信だった。

 紘汰は腕を振り上げる。頭上に無数のクラックが開き、インベスが落ちてきた。
 インベス軍団を率いて、どこまでもまっすぐに背筋を伸ばし、歩いた。

(迎えに行くよ、舞。そう長くは待たせない)
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ