暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
運命の決着編
第129話 ザックの真意 A
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
スのみで競っていた頃を思い出す。

 ――王者然とした戒斗に傾倒していたし、それを支える己を誇らしく思った時期もあった。勝負事で融通の利かない戒斗を裏から汚い手段で勝利させることすら厭わなかった。

 だが、ザックは変わった。
 あの日、チームを去る戒斗から、量産型ドライバーを託されてから。
 チームの「リーダー」になってから。
 戦う意味を、人を守ることの誇らしさを知った。

 だからこそ、これは、ザックの誰にも譲りたくない役目であり、元ナンバー2からの手向けだ。


 “それ”を確実に果たすためにも、今は休息を取ろう。
 ザックもまた適当な資材にもたれて目を閉じた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ