暁 〜小説投稿サイト〜
少年少女の戦極時代U
運命の決着編
第127話 3人目の望む未来は
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ーゲットにした男子が女顔だってだけの理由で、ちゃん付けして、からかって。ただ反応が楽しかったからやった。そうしてたら、その子がダンススクールやめた後、今度はあたしがいじめのターゲットになった。でも、コリツしたその子やあたしに、ヘキサが味方してくれた。だから今のあたしがあるの。戒斗くんが認めてくれた、あたしが」

 咲は戒斗へ一歩踏み出した。

「あたしも戒斗くんが言う『ヒキョウな弱者』だったことあるの。でも、変われた。変われるんだよ! 今のままの世界でも、人は! だからおねがい、戒斗くん、あたしたちから世界を()()()()()()()!!」




 ――とらないで。

 思い出したのは、幼い戒斗自身の声。

 ――お父さんのコージョー、とりあげないで。

 守るものも失うものもなくなった。それでもまだ、自分自身の中に、過去という、切り捨てることができない残り滓があった。

 戒斗は拳を握り、咲を睨みつけた。





「だから踏み止まれと? そんな安い考えで止まるから、お前は真の強さには至らなかったんだ。室井咲」

 戒斗の返事は、拒絶の意思だった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ