暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
十二話:聖女登場
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「―――――ッ!!」

今日はすることもないので久しぶりにボンゴレのシマの見回りをしていると後ろから何やら悲鳴のような声が聞こえたので振り返ってみるとシスターが転がっていた……どういうことだ?
気づかないうちに殺ってしまったのか俺は?

(ただ単にこけただけだと思うのだが……。)
(俺は暗殺や奇襲に関してはオートで殺るように鍛えてあるんだよ、カストカゲ。お前も知ってんだろうが。)

そのせいで気づいたときには足元が死屍累々になってることが多々あるからな。偶にカスザメやレヴィが混ざってる時もあるがあいつらは何故か死なない。体が頑丈なんだろうな。

(まあ、相棒の異常さは置いておいて助けないのか?)
(俺がカスの為に膝をつくと思うか?)
(全く思わないな。)

そういうことだ、カスの為に膝をつくようなまねはしない、そもそも誰であろうと膝をつく気はない。ファミリーや地域住民であっても膝をつく気はない。俺が手を差し伸べるのは俺が膝をつく必要のない高さまで自力で手をあげれる奴だけだ。それ以外は部下にやらせるのが俺のやり方だ。

「あうう、何でいつも転んでしまうんでしょうか?」
(相棒、手の届く高さに上がったぞ?)
(仕方ねえな……施しだ、感謝するんだな)

シスターに近づき手を差し伸べる。こいつは運がいい、俺の後ろで転んだんだからな。
俺の後ろにいる限りは施しを与えてやる。俺の前に立つ奴は基本カッ消す対象だ。
今回だってもし俺の前で転んでいたなら堅気だからカッ消しはしないが転んだ姿を見て腹を抱えて笑いながら踏みにじってそのまま進んでいただろう。

(外道だな。)
(トカゲの釜茹で、でもやってみるか?)
(ご主人様!!釜茹では水ではなく油を入れるんです!!!そうすることで水よりも遥かに高い温度になり…ハアハア/////)
(((((レッツパーティー!!!!!)))))

早くシスターを助けてやろうそうすれば神の加護があるかもしれないしな。

「あうう…すいません、ありがとうございます。」
「施しだ、気にするな。」
「いえ、そんなことは――あっ!!」

風でシスターの被っていたヴェールが飛んでいきそうになったので掴む。
あらわになったシスターの顔は金髪にエメラルドのような目をしており、一目で日本人ではないと分かった。というか英語で話している時点で気づくべきだった。普通に話せていたから気づかなかった。

「すいません、ありがとうございます。」
「次からは気をつけんだな。」
「あうう……すいません。」
「ちっ……謝る必要はねえよ。」
「え?」

驚いたように目を見張るシスター、するとその瞬間先ほどよりもかなり強い風が吹いた。
シスターは今度こそはヴェールを飛ばすまいとしっかり両手で押
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ