暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
十一話:悪魔の駒
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
はいったい?」
「『兵士』よ。」

それでは結局特性が分からないままなのですが……。


Sideoutバジル




「……お兄ちゃん…携帯鳴ってる。」
「ああ……。」

なんだろうか?この嫌な予感はなんか凄まじくでたくないんだが……まあ、でる以外に道はないんだがな。携帯を開く。

『俺だ。』
『?おおおおおおい!!!!!報告だぜえっ!!!!!ボス―――』
『うぜえ!!!』

すぐさま携帯を切り投げ捨てる、灰にしなかっただけでも俺は良くやったと思う。
我慢した自分をほめてやりたい。

というかカスザメの奴どういうつもりだ?俺の鼓膜へのテロ攻撃か?
今すぐにでも自爆テロに変えてやりたいがあいにくあいつは今はイタリヤだ。
計画犯かあの野郎……次会ったらあのうざったらしい髪を全部引きちぎってからカッ消してやる。

「お兄ちゃん…また携帯鳴ってる。」
「ちっ……しょうがねえな。」

今度は十分に距離を取ってから聞けば問題はないはずだ。

『……俺だ。』
『あ、ボスー。ほら、スクアーロ、ちゃんと繋がってるじゃない。』
『ルッスーリアか……。』

ルッスーリアならうるさくないから耳に付けても大丈夫だな。

『カスザメに伝えておけ、次会ったらカッ消すとな。』
『なっ!!!??どういうことだあああっ!!!??』

直接携帯に吹き込まなくてもこの音量か……もっと他の事にエネルギー使えよな。

『あなた、電話で話すときぐらい声を落としなさいよ。そんな大きな声で話されたら、誰だってビックリするわー。』
『?おおおおい!!!これが俺の平常なんだから仕方ねえだろうがああああっ!!!!!』
『だからカッ消すんだよ、カスザメ。』
『?おおおおい!!!??』

『もお、これじゃあ全然、話が進まないじゃない。ボス、あたしから報告するわー。』
『さっさとしろ。』
『もお、焦らないの。ちゃんと報告してあげるから。』

それなら早く報告してくれよな、俺が気が短いのは知ってるだろ。

『ボスが探してたボンゴレ二世の至宝『虹の欠片』見つかったわよー。』
『でかした、俺の元に送れ。』
『はーい、了解したわ。それじゃあ、またねー、ボス。』

『虹の欠片』これがあればヴァリアーリングが作れる、そうすれば幹部共の力は上がるこれで俺の目指す最強のボンゴレにまた一歩近づいたな。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ