暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルなのは 仮面の男
第十話 集結10人ライダー!
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
オオオ!!」

ゾル大佐も黄金狼男に姿を変えた。

「ちょっと待ってるんだ・・・・」

一文字はフェイトを安全な場所に降ろすと変身ポーズを取った。

「変身!!」

ベルトの風車が回り一文字は仮面ライダーに姿を変えた。

「とお!とお!!」

一文字のライダーパンチが次々と破壊していくが数は一向に減らない。

「ライダーキック!!」

「走れ稲妻!!」

「ミサイル発射!!」

「キアアアアアアアアアアアアアアア!!」

ショッカーライダー、ジュエルシードレプリカモンスターの一斉攻撃を食らう一文字だがその攻撃を掻い潜りショッカーライダーたちを破壊していった。


だがジリ貧になり徐々に一文字の体力が失われていく。

「・・・・・・・・・・くそ・・・もう・・・」

すると一文字の目の前に眠っているフェイトの姿があった。その表情はどこか恐れているそのような顔だった。それを見た一文字は。

「さぁて・・・・ジャンジャンいくか!!」

ベルトの風車が物凄い回転を引き起こした。

「ライダーパワー!!全開!!」

ライダーパワーによって身体能力がアップした一文字は次々とショッカーライダーを撃破していった。だがライダーパワーは諸刃の剣。一文字への身体の負担も絶大だった。

「く!とお!!とお!!」

現場にいた最後のショッカーライダーを倒した一文字は黄金狼男と対峙した。

「ウオオオオオオオオオオオオオオ!!」

「ライダー大車輪!!」

「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」

一文字の渾身のライダー大車輪がヒットし黄金狼男を倒した。

「はあ・・・はあ・・・」

一文字はそのままフェイトを連れて行こうとしたその時だった。

「甘いな・・・仮面ライダー」

「なに!?」

倒されたはずの黄金狼男が起き上がった。しかしその姿に生気を感じない。

「貴様一体!!」

「ふふふふふ!!ガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」

黄金狼男の身体を突き破り中から現れたのは竜の怪人だった。

「貴様は!!」

「わが名はコバルトドラゴン・・・ショッカー最後にして最凶の怪人・・・」

「やはり・・・ゾルじゃなかったか・・・」

「そうだ・・・ゾルは私に仮面ライダーのデータをたたき出すためだけに蘇らせた人形だ・・・」

「へ・・・減らず口もそこまでだ!!ライダーパンチ!!」

一文字のライダーパンチがコバルトドラゴンにヒットするが逆に一文字の拳がダメージを負った。

「なんだ・・・堅い・・・」

「ふふふふ・・・ライダーパワーを使い・・・ましてボロボロの今の貴様に俺を倒すことはできん・・・」

「ぶぐは
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ