暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールアーマードライダー
第一章 始まりのディアボロス編
第一話 再びの出会い
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

目を覚ますと、そこはベットの上だった。
知らない天井だ、と言いたかったが、それはすでに経験済みなのでやらない。
前の転生の時のように机に何かあるかと思い机を探すと、茶色い封筒と、戦国ドライバーとナシロックシードが置いてあった。
先ずは封筒の方を確かめようと思い、茶封筒を開けると、神からの手紙が入っていた。
その内容は、

『貴方がこれを見ているという事は、無事に転生出来たという事です、ここは、「ハイスクールD×D」という世界です、情報はすでに頭の中に入れて有りますので、心配しないでください。まだハイスクールD×Dの物語は始まっていませんが、転生者達が着々と自分の欲のために動いています、私達は干渉出来ないので、あなた方に頑張ってもらうことになると思います。あと、協力者はその家の中で待っています、あと、お金は通帳が、そこの金庫の中に入っています。指紋認証と、声紋認証で空きます、もちろん、貴方にしか開けれません、どんな事をしてもね、机の上に、戦国ドライバーとナシロックシードを置いておきました、他の力はあなたの中に入っているので、確かめて置いてくださいね


ーーー神よりーーー

ps.この手紙は、読み終わった後に消えます』


ポフッ

そんな音を残して、手に持っていた茶封筒と手紙は消え去った。
そんな事より、協力者が誰なのかをみようと思い、二階からおりて、リビングらしき部屋にはいる。
ドアを開けるとそこには一人のとても見覚えのある紫がかった銀髪の長髪の女性が座っていた。


「どうも、私があなたの協力者の果奈瀬 理央です。これからよろしくお願いしますね?高梨さん、いえ、とーくん?」


そこに居たのは、前世の前世での幼馴染の果奈瀬理央だった


「ど、どうしてここに?」
「いやぁ、あの後ね病気にかかっちゃってさぁ、三年間頑張ったんだけど、とうとう死んじゃったんだ。で、そんなところに神様が来て、とーくんが、悪い転生者たちを倒す為のサポートをしてくれって頼まれたの。だから、これからよろしくね?とーくん?」
「あ、あぁ、よろしく頼むよ。所で、ここではどんな奴が何をしてるんだ?」
「とーくんが、くる前に調査したんだけど本当に酷いよ、この世界の転生者は4人らしいね、一人はリアス・グレモリーっていう人の眷属になろうと画作していて、後の二人は禍の団に入るために暗躍中で、もう一人だけど…私の後輩なの、だからもう話は通してあるから今からその後輩の家に行こうかとーくん」
「っと、まず着替えなきゃ。じゃあちょっと着替えてくる」
「うん、じゃあ玄関で待ってるよ」


俺たちは準備をしたあと、理央の後輩だと言う転生者の元へ行った。

向かった先は普通の一軒家で何も変わったところはない、と言うか、うちの家の隣にあ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ