暁 〜小説投稿サイト〜
【短編集】現実だってファンタジー
KillinGirl Night [R-15]
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 
今日はどの人殺そうか?

少女は狩場を見渡した。日が沈み影が街に這い出す逢魔が時を過ぎれば、それからは少女の時間だ。
道ゆく坊や、くたびれたリーマン、気取ったOL、暇そうな男子学生、いろんな人がヨリドリミドリの選び放題だ。ポケットに入れたナイフを握る手が興奮でゴキゲンになってしまう。

刺突するのはそれなりゴキゲン。人間って骨が沢山あるから刺さる所と刺さらない所があって、一発で難しい所に刃が侵入する感触がエクスタシー。黒ひげ気分でピックしよ?

肉を裂くのは結構ゴキゲン。筋肉と血管を綺麗に裂けるとぺろっと肉が削げちゃって、赤とピンクと、上手に出来れば骨の白まで見えてきちゃう。職人気分でフィールグッドだね?

血を見るのってとってもゴキゲン。動脈を綺麗に裂くと、彼岸花が咲くの。裂いて咲いて、真っ赤に染まるその身体はとっても綺麗に光沢を纏うの。それってとってもステキじゃない?

でもね悲鳴はソーバッド。なんだか美しくないし、豚の鳴き声みたいだし、なかなか綺麗に鳴いてくれる人がいないんだよね。若い女の子が一番耳触りがいいんだけど、心の汚い女の子だと台無しになっちゃう。子供は当たり外れが激しくておみくじみたい。オジサンは、いい声で鳴く前に一撃で咲かせて言葉も出させない。それもお洒落でナイスキル。

そして切り裂きワンポイント。返り血は見てると気分上々だけど、被るとゴキゲン急落下。お洋服も汚れちゃうし、臭いもちょっとバッドなスメル。髪の毛もごわごわになるし、おまわりさんの顔も怖くなっちゃうから浴びないのがクロウトのワザなのだ。
飛んで跳ねて駆け抜けて、風のように舞って刈り取るようにスラッシュ。これが鉄則キマリゴト。速く走れば走るほど、斬って裂くのが難しい。そのハードな難易度と速さの狭間がスリリングでタマラナイ。


さあさあ誰を殺そうか?

夜の時間はオトナの時間。この時間はみんな刺激を求めてて、ちょっと誘えばすぐ来てくれる。オトコのヒトにはカラダを魅せて、オンナのヒトには言葉で魅せる。口説いて誘って最後に堕とす、ナンパのテクならちょっとしたジマンだ。

スケベな目線はオモシロイ。ちょっと動くとすぐ目で追って、からかい甲斐がありまくり。誘えば誘うほど引っかかるけど、時々カンチガイでボディタッチが欲しくなっちゃう人がいるから、距離を取るのもポイントだ。

トモダチの目線はとっても楽しい。ホントに気が合う子もいたりして、最後にKILLのが勿体無い。出来ればメアドも交換したいけど、アノヨに電波は届かない。イチゴイチエを楽しんで、ベストタイミングでカッサバけ!

コドモの目線はとってもレア。夜の時間にオトナぶる、強がる子供もベリーキュート。おまわりさんと取り合いになる前にちゃんとイイコイイコしてあげよう。子供は褒められる
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ