暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 世界を渡りあるく者
第四章 完成 自分達の部隊 〜ミッドチルダ レリック事件〜
第五話 ティアナの思い、なのはの思い
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「いやな、蒼炎くん。これには次元の海より深いわけがあってやな」

「ふーん。それで?」

「だから、ちょう許してくれへん?」

「い、や、だ」

「「ぎゃあああああああああ」」

こんなやりとりが俺とはやてとなのはに起こっていた。なぜかというと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「オークション会場の警備?」

資料から顔を上げて、我らが部隊長八神はやて殿の顔をみる

「そうや。今度ホテル・アグスタでオークションがあるんやけど、そこではロストロギアの取引も行われる。なのでそれの反応をレリックと誤認したガジェット対策、というのが名目」

「レリックが密輸される可能性があるのか?」

だいたい、そういうオークションの会場は密輸の対象になることが多い

「さすが蒼炎君。恐らくレリックがあるであろうと予測されている。でも確証じゃないんで大きな部隊は動かせないから」

「フットワークが比較的軽い俺たちが出向く、と」

なるほど。とすると問題は

「それ、いつの予定?」

「えっと、ーーのーー時からや」

「うげっ」

はやてがいった日は少しまずいものがあった

「なにかあるん?」

「あー、上に呼ばれてるんだその日は。けどまあ、掛け合ってみるか」

俺はその日までのスケジュールを立て直していると、はやてがまだ話は終わってなかったようで、別の部屋に行こうという話になった

わざわざ別の部屋まで行く必要があるのか疑問だったが、重要な話なのだろうと考えついていった

ああ、ほんとうになんであんなことになったんだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「も、もうやめてぇぇ....」

俺は今猛烈に恥ずかしい

だってさぁ...だってさぁ......ああ、目から汗が

「な、なんやこれは。こ、こんな綺麗になるなんて思わへんかった...」

俺は地面にぺたんと座り込んだ。も、もうやだ

「そ、蒼炎君みてるとなんか守りたくなる...」

だってさぁ...だってさぁ....

「蒼炎君。女の子にならへん?」

なんで女装させられてるんだあああああああ!!

ここまでの経緯

はやてに別室に連れて行かれる

なのはがスタンばってる

ホテルの一般客は女性しか行けないらしい

バインドガッチガチにされる、しかも説明後すぐに

女装させられる←今ここ

え、なんで詳しくかかないかって?

思い出したら心が砕けるか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ