暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『家』

[8]前話 [2]次話
次の日、家の近くまで送って貰って帰った。
弟がキャッチボールしよって言うからした。

暫くして母さん帰宅。

『零那ちゃん、昨日ユウ君から電話あったよ〜。前来てた秋君とはチャント手ぇ切ったの?』

『ユウとは、さっき少し電話した。秋はもぉ逢うことも来ることもないから安心して大丈夫。』

『昨日は高松?』

『ちゃう、島おったで。』

『浮気せんのんよ〜、ユウ君泣くよ〜。』

異様なテンション。
既に酒ひっかけとんか?
花の手入れし出す。

弟が今度はバドミントン言うからした。
暫くした。

『暗くてシャトル見えんわぁ〜!もぉ入ろっか!』

『え〜...』

『おっしゃ!じゃあ後1本!』

『やったぁ!』

無邪気な弟が可愛い。
あの憎さやか消えてる。
良かった。


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ