暁 〜小説投稿サイト〜
東方喪戦苦
〜二十一幕〜賭け金は?
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
「????そうか偽伝説の兄弟さん」

ジ「バレてたか、ほら、持ってけ」

トランクケースを渡された

「ありがとよ」

「それと、俺は骸だ、黒崎骸だ」
こうして、特設ステージを後にした。
スクリーンを見ると、幾姉さんが見てた。
全部見られてたか???

「幾姉〜!!」

幾姉に手を振って近づこうとすると

女「さっきの見てました!」
バニー姿の女の子が近づいて来た。

女「ポーカーお強いんですねぇ」
次は、赤のチャイナドレスを着た女の子が近づいて来て
気がつけば回りには4〜5人の女性に囲まれていた。

「い、幾姉!あとでいくから!」

女の子を両腕に、バーに向かった。









(皆、かなり美人だな〜、こんなところ菜々に見られたら????大変だろ〜なぁ)




To be continud
























[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ