暁 〜小説投稿サイト〜
魔法薬を好きなように
第17話 伝説なんて知らないぞ
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「メイドです。ドア越しですみません。アルビオンとの交戦は勝利したとのことです。次の部屋に知らせてきますので、ここで失礼させていただきます」

その話を聞いて、俺はぽかんとしてたのだろう。モンモランシーに

「どうしたのぼんやりとして」

「いや、まさか、緒戦で勝つとは思えなくて、事前に情報でもあったのか? それともどんなイカサマをしたんだ、わがトリステイン王国は」

予測の斜め上を言っていたのは、ルイズの虚無魔法によるエクスプロージョンだったのだが、それを知るよしもなかった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ