暁 〜小説投稿サイト〜
黄龍の転生者と四神の乙女達
閑話『黄龍と狂星の過去語り01』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
二度目の人生のリプレイに入る。



???SIDE

 どうして四季と分かれちゃったんだろう? 四季と分かれてから後悔しなかった時は無かった。居なくなった初めて気付いた……四季と一緒に入れた時間がどれだけ幸せだったか。

 もう一度やり直したい、そう思って四季に会いに言った時、私は四季が自己に遭うのを見てしまった。四季がいなくなった……四季に会えない……もう二度と一緒にいられない。

 二度目の人生でも私は四季を失った。……みんなが私の為だって言うけど、私は四季と一緒に居たいだけ……。それなのに、私から四季を奪ったヤツラが“ワタシノタメ”といってくる。……ニクイアイツラガニクイ……。

 世界なんて要らない、何もいらない……四季だけが居てくれれば私は何もいらないのに。

 一緒に居たいよ、四季。

 私はゆっくりと《力》を与える。ニクイアイツラにも、両親の部下にも、両親が連れてきた誰かにも……

 欲しいって言うなら別に良い。こんな物はいらないから。世界なんて壊れれば良い……四季が居ない世界なんてなくなれば良い……。

 両親は言う通りにすれば四季を連れてきてくれるって言ってた……。だけど、四季は最後まで……私のところには来てくれなかった。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ