暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
七話:霧
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
今現在、俺は幻覚の中をデュリオを誘導しながら進んでいる最中だ。
俺自身も幻覚が完全に効かないわけではないので景色は無茶苦茶に見える状態だがどっちに進めばいいかを超直感が教えてくれるので進めている状態だ。
まあ、そう言うわけなので誘導しなければ進めないデュリオと一緒に行くのは面倒だが、あいつも仕事なので大目に見てやろう。この苛立ちは後でドライグにぶつければいい。

(とんだ流れ玉を受けてしまったな……。)
(ご主人様!!!なぜ、ドライグにばかりお仕置き(ご褒美)を与えるのですか!!?はっ!?まさか私に嫉妬を抱かせて私に『ご主人様!!!どうかこの変態の身に余る(快感)を与えてください!!!!』とでも言わせようとしているのですか!!?うふふふ……流石です、流石ご主人様です!!!変態の心を熟知してらっしゃる…っ!!!さあ、思う存分私の言動を罵り蔑んでください!!!!!)
((…………………))
「あれ?一誠君どうしたの?気分悪いんスか、顔真っ青スよ?」

頼む……頼むから話しかけないでくれ、今口を開いたら泣き出しそうになる。
そうだ、今は無視して――

(うふふふ……ここに来てまで焦らすなんて―――興奮が増してきました!!!!!)
(ドライグ、変態(エルシャ)を黙らせるぞ。)
(任せろ、相棒。)
「え!?なんスか!!?急に覚悟決めた顔になって、今から何が始まるんスか!!?」
「五分待ってろ……塵も残さず消してやる…っ!!」


〜少々お待ちください〜


「ハアハア…ッ!!!ご主人様、もっと!!もっとお願いしましゅ!!!!!」
「バカな……二天龍と歴代最強の赤龍帝の相棒の本気の攻撃を受けて死なないどころか快感を感じるなど……やつは化け物か!!?」
「まさか…生まれて初めての敗北をこんな所で味わうとわな……はーはっはっは!!!こいつは傑作だ!!!!!」
「相棒!?気をしっかり持て!!!」
「久しぶりに逝かせていただいてありがとうございましゅうううっ!!!!!」
「はーはっはっは!!!聞こえねえ!!何も聞こえねえな!!!」
「しっかりしろ!!!しっかりするんだ!!!相棒オオオオッ!!!!!」


〜少々お待ちください〜


妙だな……俺は変態(エルシャ)を黙らせるために精神世界に行ったはずなのにそこから記憶がない……何かあったのだろうか?
思い出そうとすると頭が痛むのでやめておこう。こんな事はイリナに『お前本当に女か?』と言った以来だな……怖い。

「一誠君、何があったか知らないっすけど大丈夫?」
「心配には及ばねえよ……行くぞ、術者の場所まではもう少しだ。」

忘れてしまったものはしょうがない、人間前を向いて生きていくしかないんだ。
そうすればいつか良いことがあるから……俺らし
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ