暁 〜小説投稿サイト〜
普通だった少年の憑依&転移転生物語
【ゼロの使い魔】編
036 そこはかとなく説明回
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
事になる。……ならば、今の王家はどうなると思う?―

ルイズは聡明だ。故に、どうなるかが──トリステインが現王朝派≠ニヴァリエール王朝派≠ノ別れる事に、トリステインが自分を軸に¥cに割れる可能性がある事に感付いたのだろう。その証拠なのか、その端正な顔を青ざめさせていた。

サイトの見方はシビアな面も──暴論な感じも在るが、決して有り得ない事でも無いのも確かだ。

(……はぁ…)

―脅かすような事を色々と言ったけど、取り敢えずこのままルイズが虚無≠秘めておけば大丈夫だし、虚無≠フ使い方──というか虚無魔法のルーンも俺も軽くだが教えられるからな。その内気になったら聞きに来るといい―

……こんな塩梅でルイズの虚無≠ノついての──ルイズへの説明は終わった。……サイトもルイズへのフォローもしていて、いくら前世から姿形が変わっていても──いくら真人君の外見が平賀 才人≠ノ変わっていたとしたとしても、真人君の相変わらずの手際の良さに…フォローの巧さに、笑みが漏れそうになったのは自分だけの秘密だ。

SIDE END
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ