暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
六話:兵藤一誠、十三歳です。
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「うああああっ!!?……ほ、報告します。」
「どうしたあっ!?誰にやられたあああっ!!?」
「ぼ…ボスにやられました。」
「だとおっ!!?」
「喉が渇いたらしいのですが……用意出来ず……。」
「酒でもジュースでも何でもあるだろうが!!!よく探せええっ!!!」

「ぎゃああああっ!!?……ほ、報告します。」
「どうしたあっ!!?」
「コーラが飲みたかったらしく……。」
「それぐらいあるだろうがあああっ!!!」

「ヒデブッ!!?それが……」
「どうしたあっ!!!??」
「炭酸が少し抜けていて……『こんな物コーラじゃねえ!!!』と……。」
「?おおおおおい!!!!!あんのクソボスウウウッ!!!今日と言う今日こそ剣の錆にしてやるっ!!!!!」

「いやー、面白い所っスねえヴァリアー。」
「てめえは黙ってろ!!!デュリオ・ジェズアルド!!!!!」
「ははは、会うのが楽しみなってきたっスよ……兵藤一誠君。」




喉が渇いた……早く代わりのコーラを持って来いよな……使えない奴らだ。

(別にコーラでなくともいいだろう……。)
(俺は今、炭酸の強いコーラが飲みてえんだよ!!それ以外は飲まねえ!!!飲むぐらいなら喉の渇いたままで構わねえ!!!)
(変なところで意地っ張りだな相棒は――分かってたさ……こういうことを言えば体の上にド○スンが落ちてくることぐらい……。)
(ドライグ!!そこを変わりなさい!!!ハアハア/////)

ああ……変態(エルシャ)の言動に何も感じなくなった自分がいる……良いことなのか悪い事なのか……まあ、精神汚染がなくなったと思えば良いことだな。

(むしろ汚染が完了したのではないか?相棒)
(黙れドライグ!!……それ以上言うと悲しくなる……。)
(そうだな……。)
(気持ちイイッ//////!!!)
((……………………))

「?おおおい!!!雑魚どもに八つ当たりするんじゃねえよ!!!欠員補充が大変だろうがあああっ!!!!!」
「……ドカスが。」
「?おおおおい!!!??」

こいつは何で俺が感傷に浸っているところにいつもやたらでかい声で入ってくるんだよ。
て言うか、ノックぐらいしろよな?俺一応ここのボスなんだけど?
後、客連れてきてるのに置いてけぼりにするのは普通に考えてダメだろ。
……まあ、アホのロン毛だからしかたないか。

「君が兵藤一誠君?ども、デュリオ・ジェズアルドといいまっす。」
「?おおおい!!!最強の悪魔祓い(エクソシスト)だが知らねえが話しの最中に口を突っ込むんじゃねえよ!!!」
「てめえとの会話はそもそも始まってもねえよ。」
「?おおおい!!?」
「いやー、仲良いっスね、お二方さん。」
「「よくねえ(よ)!!!」」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ