暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
五話:ヴァリアー
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

どうも、兵藤一誠、十歳です。
俺は今ヴァリアー本部ボスの部屋で(ボックス)の開発に勤しんでいるところだ。
ん?何でそんなところにいるのかだって?そんなの俺がヴァリアーのボスになったからに決まってるだろ。

俺が来るまではテュールとか言うおっさんがボスだったんだけど、きちんと統制がとれていなくてヴァリアーがただの荒くれ者の集団になっていたので俺がおっさんと隊員を纏めて説教(フルボッコ)にしてやったらいつの間にか俺がボスになっていたというわけだ。
まあ、ボスと言っても事務的な仕事は部下に丸投げしているのでたいしてすることもなくこうして(ボックス)の開発に没頭出来てるわけだが。

この(ボックス)の開発経緯は何も最初から(ボックス)を作ろうと思って始めたわけではなくただ単に変態(エルシャ)を俺の精神世界から排除するために研究していたら偶然出来た物だ。ちなみにとうの変態(エルシャ)はまだ俺の精神世界に居座って俺の精神力を削り続けている……もう諦めて受け入れようかな……。

「?おおおい!!!」
「うぜえっ!!!」
「がっ!!??おおおい!!!人にスパナ投げつけてんじゃねえよ!!!!!」
「ちっ、この程度じゃ死なねえか。」
「?おおおい!!?」
(いいなあ……私も投げつけられたい//////)

しまった、今のスクアーロへの攻撃で変態(エルシャ)が目を覚ましてしまった!!!
しょうがない、スクアーロへの攻撃は一時中断するとしよう……それにしてもスクアーロの奴もう少し音量下げられないのか?
トランプでピラミッドを作っていてあと少しで最後と言うところをあいつの怒声で崩されたときは本気で殺そうと思ったからな。
まあ俺に喧嘩を売ってきた後に説得して(しばいて)からヴァリアーに無理やり入隊させたのは俺なんだがこれなら入隊させない方がよかったか?

「何の用だカスザメ?俺は今忙しいんだ。」
「てめえは俺達に仕事丸投げしてるだろうがあっ!!クソボス!!!」
「それで何の用だ?」
「話逸らしてんじゃねえよ!!!」
「さっさと要件を言え、カッ消すぞ。」
「覚えてやがれええっ!!クソボス!!!……カスマフィアの殲滅だ。」
「……どこのファミリーだ?」
「コーネルファミリーだ、人体実験やらをしてやがるらしいぜ。」

ふざけたファミリーだな……人体実験なんて古いことするなんて頭が狂ってんだろ。
それにあそこはそこまでデカいファミリーじゃない……裏で何かと繋がってる可能性が高いな。

「雑魚共を集めろ……今夜中にカッ消す。」
「野郎どもおおおっ!!!ボスに消されたくなけりゃさっさと準備しろおおおっ!!!!」
「「「「「はっ!!!」」」」」

……なんでこいつは部屋の中から叫んで命令を出せるん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ