暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
神と罪
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
呼んでいたのだ。
いつだってクロノを引っ張っていったあの声は、ずっと助けを求めていたのだ。
それに気付けないのはある意味では当然で、それでもクロノは気づけなかった自分が誰より憎たらしい。

(お前はずっとオレを呼んでたんだ。なのに、気づけなかった)

ミョルニルを握りしめる手が僅かに痛い。
その原因が強く握りしめすぎている事だと気づく暇も余裕も、今のクロノにはなかった。
頭の全てを占めるのは、黒髪の恋人の事だけ。

(コイツは…コイツ等は、オレが気づかなかったお前の死を見ていながら、止めなかった。お相子だよな。許さないとか、そんな事言っていい立場じゃない)

自分とジョーカーを天秤にかける。
フラフラと曖昧に揺れるそれは結果としてどちらにも傾かない。
気づかなかったクロノも、止めなかったジョーカーも、どっちも悪いのだ。

(だけど、それを解ってて何より腹が立つのは)

エインヘルヤルを消し去る。
戦場に立つのはミョルニルを構えるクロノと、7つの罪を操るジョーカー。後ろには、それを見つめる妖精の尻尾(フェアリーテイル)のメンバー達。
ここからは、誰の手も借りずに1対1で戦わなければならない―――――誰に言われた訳でもないが、クロノはそう思った。
それで初めて、自分とジョーカーを乗せた天秤がどちらかに傾く。





(コイツがナギの死に対して、罪悪感の欠片も抱いてない事だ!)





勝てる自信も根拠もない。
先ほど強欲(アモン)によって奪われた魔力だって結構多かったし、体力的な意味での疲れもある。
どちらかと言えば負ける可能性の方が高いけれど、勝たなければならない。
あの本宅に閉じ込められた、最愛の妹の為に。

『大丈夫だよ!クロ君はやれば出来る子だから!動いた後に結果が追いついて来るのがクロ君なんだから、まずは動く事から始めないと!ねっ!』

そう言って笑った、恋人の為に。
クロノは力強く地を蹴ると、ミョルニルを振りかざした。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ