暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜呪われた魔剣〜
神風と流星
Chapter1:始まりの風
Data.2 《鼠》
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
たんだ?俺たち、あの時が初対面だよな?」

「ああ、あれはね――――」

 俺の言葉に、シズクが苦笑いを浮かべて答える、寸前――――。

 チリン、と。来客を告げるベルが鳴り、内側から見ると立派なドアが開かれる。

 そしてそこから現れたのは――――

「ふう、今日も一日よく働いたナ」

「「アルゴ!?(さん!?)」」

「「へ?」」

「ん、ルー坊にシーちゃんじゃないカ。二人で何してるんダ?」

 俺とシズクの意外な接点に思わず顔を見合わせる俺たちを見て、情報屋《鼠》のアルゴは首を傾げるのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ