暁 〜小説投稿サイト〜
転生赤龍帝のマフィアな生活
四話:大変な変態
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
イリナがいなくなって三日程経ったある日いつも通り精神世界でドライグと遊んでいるとき(半殺しにしているとき)事件は起きた。

「ご主人様、ドライグばかり苛めないでどうか私の頭を踏みにじって下さい!!!」
「「………………は?」」

え!?これどういうこと!!?なんか今エルシャが爆弾発言したんですけど!!?
踏んでくださいと全力でアピールするように俺の足もとに這いつくばってハアハアと荒い息をするエルシャ……こ、怖い。

「エ、エルシャ、どうしたのだ一体……熱でもあるのか?」
「ドライグ……私はいたって健康よ、ただ、痛み(元気)が足りないの。」

そう言って俺の足に縋り付いてこようとするエルシャが恐ろしくて思わず蹴り飛ばしてしまう
が、それは間違いだった。

「ああ!!もっと、もっと蹴り飛ばしてください、ご主人様!!!」
「近寄んじゃねえ!!ド変態が!!!」
「その罵倒……素敵!!……もっと私を罵って下さいご主人様!!!!!」

顔を上気させ喋るエルシャに思わず鳥肌がたってしまう……変態がこうも恐ろしい物だったなんて知らなかった、というか出来れば一生知りたくなかった……。

「エルシャ!!目を覚ませ!!誇り高き女性最強の赤龍帝はどこにいったのだ!!!??」
「黙りなさい、ドライグ……私は残留思念となってから今までずっと考えてきたんです、自分に何が足りなかったのかを……そしてご主人様と出会って容赦なく蔑まされていくうちにようやく気が付けたんです、私に足りなかったものは――痛み(快感)だったと。」
「「絶対間違ってんだろ!!!」」
「いいえ、間違ってなどいません、だって生きているときには感じられなかった興奮がご主人様からのお仕置き(ご褒美)の度に感じられるんですもの!!!!!」

どうしようこの変態………正直手に負えないんだけど……。
何とか正常に戻さないと間違いなく俺の精神衛生上かなり有害な存在になる……っ!!
罵られて快感を感じるなら褒めて快感を感じる様に戻せばいいよな?それに懸けよう。

「エルシャ……今までてめえを罵ってきたが、別にてめえの事が嫌いなわけじゃねえぞ……修行相手になってるのには感謝してる。」
「ご主人様………では、その…お願いしたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?」
「何だ?言ってみろ」
「靴を舐めさせてください!!!!!」
「このド変態が!!!!!」

ダメだ、もう取り返しのつかないレベルで変態になってる……今度から人を踏みにじったりするのやめよう……ドライグにはするけど。

「ああ…!!上げてから落とすなんて……やはりご主人様は最高です!!!!」
「そんなことで褒められたくねえよ!!!!!」

ああ、ホントにどうしよう……これ……もう神頼みでもする
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ